人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルイザワ三季綴 delfino77.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

春夏秋のリゾートライフ


by グレネコ

令和元年5月1日


令和!
明日のグレネコ山荘オープンに向けて荷造り中。

時代またぎの軽井沢入りを予定していたものの、気温低い雨模様の中、鼻水グレ猫を連れていくのはかわいそう。なにせお召し物が本毛皮一着、遮寒効果一切なしの家ですから、お天気回復を待っている次第。

やはり山荘開きは、快晴の中、窓開けて、布団干して、新時代とともに清々しく迎えたい!
令和元年5月1日_b0301812_12445608.gif
すでにトランクはいっぱい。いろいろネットで買い込みました(^^) いよいよだわー楽しみ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
やっとバナー貼れたよー!😂

Commented by ピヨコ妻 at 2019-05-01 22:33 x
いよいよですねー
そうそう、ネコスーツは夏暑く冬寒い!
私もユニクロのフリースを仕舞ってみたら、今着られそうな長袖が見当たらなくて困ってます。
バナーぽちっておきますね。
Commented by delfino77 at 2019-05-03 07:47
ピヨコ妻さん、おはようございます!
日が落ちるとさすがの寒さです〜。澄んだ空気の冷たさ、春の山の香、鳥のさえずり、サイコーの朝です。キツツキの木突き音でガバっと目が覚めました。ウチの外壁かと思って〜〜(^^)
by delfino77 | 2019-05-01 14:14 | Comments(2)